五月に注文していたマダムシンコのマダムブリュレが届きましたドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071417500000.jpg



どうしても食べたくて…食べたくてニコニコグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071419370000.jpg



ワクワクしちゃうラブラブラブラブラブラブ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071419380000.jpg



わぁ~!!どうやっていただいちゃおうかなぁにひひ


三通りの食べ方があるみたいですラブラブ



残念ですが…またもやぷっちゃんは、食べられません汗



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071420230000.jpg



また!?


まいちゃっうわんわんあせる



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071420220000.jpg



まぁいっか~わんわん



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ