ぷっちゃん、またまた想像妊娠かも…汗



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062720520001.jpg



母乳が出始めてるぅ~



最近よくペロペロしてるなって思ってたらあせる



母乳が固まって毛の束になっちゃってる汗



そんなぷっちゃんですが元気は、モリモリですにひひチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062720510000.jpg


今日も大好きなうさぴょんを持参で、遊ぼ~ドキドキってお誘いに来ましたよわんわん



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062720500000.jpg



一人でもブンブン振り回して遊んでま~す音符



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062720510001.jpg



カキカキする時も手放しませんにひひ



アイラブ うさぴょんドキドキドキドキドキドキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ