今日は、急に大雨が降ったり晴れたりと…変な天気のぷっちゃん地方ですひらめき電球


蒸し暑くてバテバテですがパパと次女っことイオンにお買い物に行ってきましたにひひチョキ


それぞれ気に入った物も買えたのでちょっと休憩ですビックリマーク


ぷっちゃんのきらりん日記-2011062617060000.jpg


次女っこのイチゴパフェ美味しかったドキドキドキドキ


パパと私は、もちろん…


ぷっちゃんのきらりん日記-2011062617060001.jpg


タピオカですにひひ


味は、まぁまぁだったけどタピオカ自体がイマイチ…でした汗



ぷっちゃんは、お留守番わんわん

急いで帰ってぷっちゃんをゲージから出してあげると

ぷっちゃんのきらりん日記-2011062620430000.jpg


うさぴょんで遊ぼ~とお誘いがドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062620350000.jpg


マメさんから頂いたうさぴょんドキドキ


まだまだ大活躍中ですよ!!


ぷっちゃんのきらりん日記-2011062620370000.jpg


ぷっちゃん遊ぼ~と誘うとゲージの中からいつも何を持って出ようか!?とウロウロ~悩んでうさぴょんドキドキをくわえて来ます音符


お気に入りですニコニコグッド!



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ