ぷっちゃん地方も相変わらずの猛暑です晴れ晴れ晴れ


急にこの暑さ、ウソでしょ~あせる


我が家には、次女っこの部屋にクーラーがまだ無かったので、さすがにこの暑さじゃ~気の毒…。


と、言うわけでひらめき電球10年我慢したので、付けましたビックリマーク



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062518250000.jpg



はぁ~涼しいラブラブラブラブラブラブ



業者の方も倒れそうになりながら付けてくれましたDASH!


この猛暑、もちろんモフモフわんこわんわんには、もっと厳しい…



お散歩も日が暮れてから行くようにしてますが、それでもまだまだ暑くてバテバテですあせる



少しでも涼をキラキラキラキラとひんやりマットを買ってみましたよにひひグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062521320000.jpg


カワイイおちりドキドキが冷え冷えでありんすわんわん



気持ちイイで、ござんしょう~ドキドキ



しかし、この先…真夏が怖いなぁ~汗



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ