今日のぷっちゃん地方は、かなりの激暑でしたあせる



しかしながら、ぷっちゃんも頑張ってお仕事に励んでおりますビックリマーク



ぷっちゃんのきらりん日記-P1000559.jpg



お散歩の後は、暑さのためヘトヘト~汗



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062422050000.jpg



くつろいで体力回復中わんわんチョキ


ちょっとチョッカイを出してみたりしてニコニコチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062422010000.jpg



長女っこも無理やりムギュドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062421580000.jpg



なかなか体力回復に集中出来ないぷっちゃんです(^o^;)


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ