今日は、なんだか疲れたからかなぁ~ひらめき電球


甘いものが食べたくなって、買い物してたらデザートコーナーの誘惑に…ラブラブ!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062321200000.jpg



プリン好きの私にはたまらない一品がドキドキ



プリンの上にまた小さなプリンがアップアップ


むっちゃ美味しいニコニコグッド!


スーパーのデザートなかなかやるでありんすニコニコ


子供たちもパパも美味しかったらしいグッド!



また買っちゃおべーっだ!



我が家のぷりんちゃまは…ドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062322100000.jpg



微妙なお顔で、これまたカワイイでありんすドキドキ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ