今日もぷっちゃんを堪能してるでありんす~ドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062220560000.jpg



あんまりモフモフ毛なもんで、ついつい気持ちよくモシャモシャするでありんすグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062220530003.jpg



ふわっふわっだぁ~ラブラブラブラブ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062220580000.jpg



まったりんこ~ドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062220560001.jpg



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ