今日もぷっちゃんにおやすみ~ラブラブをしてきましたわんわん



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062100080000.jpg



まだ赤ちゃん返り!?継続中あせる



トイレがベッドになってますべーっだ!



まぁ~いっかニコニコ


おやすみぷっちゃんドキドキドキドキドキドキ



今日、届きましたビックリマーク


湘南乃風のアルバムチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011062100100000.jpg



パパが喜んでくれましたラブラブ

明日、車で聞くので忘れないように玄関にスタンバってましたよニコニコグッド!



ちょっち笑けるにひひドキドキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ