今日は、パパの会社の後輩に赤ちゃんが産まれたので家族で会い行って来ましたドキドキドキドキドキドキ


スゴく可愛くて子供達も感動ドキドキドキドキドキドキ


見てるだけで幸せになれる赤ちゃんキラキラキラキラ


たくさんパワーをもらっちゃたチョキ


我が家の赤ちゃん!?

いやいやすっかりレディのぷっちゃんは、お留守番わんわん


ぷっちゃんのきらりん日記-2011061822250000.jpg


おうちで良いこに待っててくれましたよにひひグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011061822350001.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011061822350000.jpg


まったりんこラブラブしておりま~すニコニコ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ