昨日の晩のぷっちゃんですドキドキ


赤ちゃんみたいに久々にトイレで寝んねしてますわんわん



ぷっちゃんのきらりん日記-2011061800180001.jpg



どういう心境の変化でしょうか!?



大きくなったので体も完全にはみ出し中にひひ



でも何だかカワイイこの姿をじぃ~と見てるともっとカワイイ所が…ラブラブ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011061800180000.jpg



なんだこのあんよドキドキ可愛すぎるじゃ~あ~りませんかアップアップ



あんまり見てるから完全に目を開けて警戒中のぷっちゃんあせる



ごめんよ~



でも起こしたついでにあんよをナデナデしちゃいましたチョキ



パピーの頃は、よくトイレの上で寝てたけど…



どうしちゃったのかなぁ…ひらめき電球


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ