毎日お散歩に行くのが楽しみなんですラブラブ


お花見がてら桜ニコニコ桜


ぷっちゃんのきらりん日記-2011041013500000.jpg


だってこんなにキレイなんだもんグッド!


ぷっちゃんのきらりん日記-2011041013500001.jpg


ほんと気持ちいい~ドキドキ


ぷっちゃんも楽しかったみたいですにひひチョキ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011041013590001.jpg


とびっきりの笑顔のぷっちゃんビックリマーク


こっちまで笑顔になるよドキドキ

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      



にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ