今日、コンビニの募金箱が今まで見たことないぐらいお札で満杯になってるのを見て、みんな力になりたい!!っていう想いは、同じなんだビックリマークと嬉しくなりました音符


私も出来る事から始めています。


子供たちも学校で義援金を募るからビックリマークとおこづかいの中から出しあっていました。


近所のお店の棚から乾電池や寝袋…懐中電灯…などが消えてました。


早く被災地の方々に物資が行き渡る事を願います。


ぷっちゃん地方は、地震はないのですが今日は、雪が降って凄く冷え込んでます雪


モフモフぷっちゃんは、雪が降っても元気もりもりですドキドキ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011031619470000.jpg


大好きなオモチャのうさぴょんが大ケガをあせる

じぃ~と手術を見守ってたぷっちゃんひらめき電球

無事成功しやしたぜにひひグッド!


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011031619510000.jpg


またうさぴょんで遊べて嬉しいぷっちゃんラブラブ

今日は、お星さまのバンダナをつけてもらってちょっぴりおしゃれさんですべーっだ!

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011031619460000.jpg


何気ない毎日に感謝しながら…

自分たちに出来る事から精一杯していきたいと思います。



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      



にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ