昨日は、実家にお茶コーヒーをしに妹とおじゃましに行きましたにひひ

帰りに母から大好きな干し柿をもらいましたチョキ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011011016480000.jpg

初めて作ったらしいのですがかなり上手に美味しく出来てましたグッド!

干し柿は、ぷっちゃんも大好きラブラブ!

干し柿をもらってドキドキ
部屋で家族てまったりして気がすんだのかひらめき電球
ハウスするよビックリマークと一吠えしてしっぽをブンブンしてますアップ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011010922580000.jpg

はいはい得意げパー

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011010922580002.jpg

ちゃっかりおやつを貰う気満々ですにひひ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011010922580001.jpg

貰ってハウスでふぅ~と一息音符

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2011010923140000.jpg

ありっ!?

なんでアタシったら!?

と、我にかえるぷっちゃんですわんわん

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      



にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ