いつも拝見してる柴わんこちゃんのブログで紹介されてたポロトのおやつお試しセットドキドキ

ぷっちゃんにも…と思って頼んでおいたのです音符

昨日ポストに届いてました!!

さっそくぷっちゃんにお知らせですにひひチョキ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110818530000.jpg

スゴイ勢いで飛びついて来て臭いをクンクン音符

中を開けて見るとたくさん入ってますキラキラ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819130000.jpg

ぷっちゃんどれにするぅ!?
臭いを嗅ぎながらオマケの豚のひづめとさつまいものササミ巻きの入った小袋をパクっと加えてダッシュ走る人DASH!DASH!

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110818560000.jpg

コラコラぷっちゃ~んビックリマーク
袋から出してあげるからママにどうぞして~あせる

子供達と三人がかりでやっと返してもらいましたショック!

恐るべしポロトのおやつビックリマークこんなに食い付くなんてアップ
柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110818580000.jpg

大興奮で食べてますニコニコ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819010000.jpg


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819020000.jpg

一心不乱…て感じですビックリマーク

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819070000.jpg


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819020001.jpg

しっぽが固まっちゃってるしあせる


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010110819070001.jpg

ぷっちゃん大満足でしたグッド!

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ