ここのところ忙しさにかまけて更新をサボサボしてしまいましたしょぼん


すみません汗


そんな中でも、ぷっちゃんはいたって元気もりもりですビックリマーク


でも、本日のぷっちゃん地方は、嵐のような雨と風で傘の骨が3本も折れてしまうほどの空模様です雨


当然、お散歩もいけなくて楽しみにしているぷっちゃんにそのことを告げる時がやってきました汗


「ぷっちゃん今日雨だから残念だけどお散歩は行けないのよ・・・。」と言うと



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010052320160000.jpg


残念なご様子です叫び


「お部屋で ゆっくりしようね!」となだめると



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010052320180000.jpg


ちょっちすねて 寝ちゃうご様子です。


ぷっちゃんは、だって雨が嫌いじゃないあせる


お顔が濡れると 手で払いながら引き返すので、雨の日はお散歩禁止なのですガーン


晴れたらたくさん歩きましょうねラブラブぷっちゃんLOVE



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です

ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ