最近、ネットで美味しそうなレシピがあると試してみるのがマイブームなんですグッド!

今日は何にしようかなぁラブラブとのんきに自作のレシピノートを見ていると、となりにもっとのんきにしている方が得意げひらめき電球

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010050515290000.jpg

最近暑いから、お散歩も夕方に行きます。
少し距離も伸ばして大サービスチョキ(きっとぷっちゃんも喜んでるはず…)


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010050518510000.jpg

日が暮れて来ました!ぷっちゃんがそろそろお散歩の時間ねチョキと外を眺めていますニコニコ

さぁ今日のお試しレシピは、牛肉のカリカリ揚げ香味ソースがけラブラブ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010050518490000.jpg


以前豚肉ブタでしたらとっても美味しかったので今回は、牛肉でグッド!


ご飯がすすんで大好評でした音符


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です



ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ