今日呑気にデンタル棒をモシャってるぷっちゃんラブラブ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010041220580000.jpg


想像妊娠からやっと立ち直ったぷっちゃんですガーン


一時は、ご飯は食べないし…血が出るまで毛繕いするし…と心配でたまりませんでしたがしょぼんやっと立ち直ってきましたチョキ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010041221000000.jpg

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010041220580001.jpg

あらあら、犬みたいな食べ方してあせる
お行儀悪いDASH!
ちゃんと手を使って食べなさいビックリマークって言いたいとこですが、ぷっちゃんは、わんこだったわねアップ


正解な食べ方だったわんひらめき電球

まぁ元気だしいっかビックリマーク

今回のヒートは、かなりストレスがかかってしまったみたいなので、可哀想で私の考えも変わってしまい避妊手術の相談に行って来ました。

先生は、それぐらいの症状は、大丈夫!と言ってくださいましたが、手術のメリットデメリットを説明してくれてもぅ少し良く考えることにしました。

難しい問題ですね…。

じっくり考えたいと思います!!

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です



ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ