もうすぐ家庭訪問が始まるので毎年恒例のプチ大掃除スタートですグッド!


まずは、春らしいお庭にしちゃおぅアップと花壇をこんなんしてみましたドキドキ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040807520000.jpg


パパの力作ハートの花だんですキラキラ


周りは、ピンクの柴サクラ桜でその中を赤いベゴニア、中心を白いペチュニアにしてみましたドキドキ


子供達もハート型には、大喜びでしたニコニコチョキ

再来週の家庭訪問までに満開になるといいのですがガーン

早くぷっちゃんにもピンク色のカワイイ花だんを見せてあげたいなキラキラキラキラ


春は、なんだかぽかぽか、ほのぼのでいいですね音符

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です



ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ