ぷっちゃん、バトンが回って来たよLOVE



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040707480000.jpg

「了解よ!マミィ~頑張ってかお


がんばるよんチョキ



Q1 わんこの名前は?

   ぷりんですドキドキ

Q2 何歳?

    2歳ですチョキ

Q3 いつから一緒?
   2008.5.5


Q4 どこが一番好き?
   優しくて、空気が読めるところラブラブ


Q5 お散歩は好き?
   大好きですよビックリマーク.お散歩行く?と言うと、なぜかものすごい驚いてはしゃぎまくりですにひひ

Q6 どこをなでるとよろこぶ?
   首のつけ根をモミモミするとうっとりお顔になりますグッド!


Q7 その犬との思い出は?
    一緒にお泊まり旅行したことかな~音譜

Q8 犬は大好き?
    もちろん大好きですビックリマークいつもぷっちゃんのことで頭がいっぱいです上げ上げ

Q9 かわいいところを語って
    純粋で、甘えん坊で優しくて・・・側に来てかなり密着しながら寝てしまう姿は、

    愛くるしくてたまりませんラブ



                                                   以上、バトンでしたラブラブ


「それでは、華恋ママさん、アキちんさん、みかpoohさんよろしくお願いしますわんっハート


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040707340000.jpg

次に3人の方にもお願いしますラブラブ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です

ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ