今日は、じゃじゃん♪

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022810570000.jpg

巨大プッチンプリンを作っちゃいます

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022811550000.jpg

ぷっちゃんももちろん勝手に参加

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022811570000.jpg

ぷっちゃんも寝起きの子供達もワクワクo(^o^)oです♪

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022811560001.jpg

ぷっちゃんたらみんなの側でくつろいで見守ってくれてんのかなぁ?

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022812000000.jpg

みんながプリンに夢中で焼きもち焼いてるぅ

私は、ここよってアピールしてんのかな?

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022812000002.jpg

調理にちょっちじゃまな場所に陣取ってキョロキョロ見てます。

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022812030001.jpg

そんなぷっちゃんに監視されながら!?プリンも着々と出来上がってきました♪

結果は、出来次第 ご報告します

p>犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です


ランクあっぷに協力してほしいわんっドキドキ     


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ