今日は待ちに待ったぷりんの誕生日ケーキです♪

無事、2歳になりました
ささやかながら誕生日会をしなきゃ
と次女っこと相談して昨日買い出しに行ってきたのです♪

まずは、ぷっちゃんの晩ご飯です

チキンのテリーヌとさつまいものソテ-ですドキドキ手作りといいたいとこですが…もちろん購入グッド!

最近は、便利ですね!
わんこ用のごはんセットまであるなんて知りませんでした。

そのままだと喉につまるので細かくカットしてあげました!

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022218360000.jpg

デザートにぷりんケーキケーキとひなあられもついつい買ってしまいました音符

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022218360001.jpg

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022218360002.jpg

ぷっちゃんも喜んでるみたいです

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022218370000.jpg

夢中で食べてました♪

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010022218370001.jpg

見ていて嬉しくなっちゃう食べっぷり

明日は、ぷりんがプリンを食べるところをご紹介したいと思いますドキドキ

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です


ランクあっぷに協力してほしいわんっドキドキ     



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ