お正月に 最上稲荷で購入したわんこお守りドキドキ


首輪に付けようか・・・でもぷっちゃんが可愛いあんよでカイカイってした時に飛んで行って知らないうちにパクッと食べちゃうかも・・・だし叫び


と、悩んで結局 昨日付けちゃいましたチョキ



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010020820300000.jpg


きゃわいいLOVE



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010020820320000.jpg


ぷっちゃんが、健康で末永く幸せでいられるように・・・キラキラキラキラとお願いしながら買いましたビックリマーク



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010020820350000.jpg


アップこんなに呑気に過ごしている姿を見るとほのぼのしちゃうハート



どうかカイカイで飛んで行きませんように・・・好


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です



ランクあっぷに協力してほしいわんっドキドキ     


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ