いつもマミィ~は、ヒーターの前で ぬくぬくしています音譜


ぷっちゃんもそんなマミィ~のすぐ側が いつもの定位置ですドキドキ


いつものように一緒にぬくぬくしていたら ぷっちゃんのかわいいパーがいつもより身近にピトっ・・・ラブ


しかも愛くるしいおめめで、マミィ~を見つめたりなんかして目キラキラキラキラ



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010012120090000.jpg


そう来られたらマミィ~もぷっちゃんのおててにピトっドキドキ




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010012120090001.jpg


この後、ぷっちゃんたらマミィ~のたくましい太ももにお顔をのっけてコロンって・・・可愛すぎるぅ上げ上げ



今日もなかよち親子でした好チョキ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です

ぽちっとしてくらたらうれしいなぁドキドキ     


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ