年末に注文していた念願のピアノが朝早くから届きました





クレーン車で吊ってバルコニーから搬入らしくみんなワクワクドキドキo(^o^)oです!





柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011608560000.jpg




落ちないだろうと思いつつも心配でハラハラしている我が家とは違い業者のおじさんはかなり余裕のよそみです






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609040001.jpg


まぁ天気もイイですし晴れ






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609060000.jpg


クレーンの操作もうまくてビックリですグッド!






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609060002.jpg




パパも待ちきれず思わずバルコニーへ音譜






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609070000.jpg




お~近づいてきたぞ






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609090000.jpg




無事到着ですラブラブ






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609220000.jpg




今までおもちゃみたいな電子ピアノで鍵盤が足りないなか 練習していたので長女っこも嬉しそうです






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010011609240000.jpg






前日からお部屋の模様替えをしてこの位置にみんなで決めていました




ドンピシャですニコニコ




頑張って練習して欲しいなぁ~





犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です


ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ