今日のお食事タイムの出来事です。


キッチンからのイイ香りに誘われてテクテクとぷっちゃんがやって来ました!



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009101122150000.jpg



あらまっカワイイ!!
けど爪が伸びちゃってるぅ


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009101122110000.jpg



よい子ちゃんアピールもカワイイ♪



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009101122130000.jpg



すこ~しお裾分けをもらって納得したら椅子の下でふせをして食べ終わるまで待機してくれてます!



知らないうちに我が家のルールや雰囲気を感じとってくれているんだなぁ~
わんこってほんと凄い!!と思います。


お家の中で一緒に暮らしてなかったらこんなに親密になれなかっただろうからやっぱり良かったぁ!


ぷっちゃん最高です


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です音譜




ぽちっとよろしくお願いするわんわんわん       




にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ