日曜日のお話です音譜

我が家は、この連休 私もパパも通常通りお仕事なんです汗

事務員なのにぃ・・・叫びと思いつつ仕方ありません悔し泣き

なので、遠足がてら井倉洞へ行ってきましたビックリマーク

お天気も良くて晴れものすごく遠足日和チョキ

すごい秋晴れでしょにこ



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092015060001.jpg


けっこう人もいい感じにいましたよひらめき電球

空気も澄んでいて癒されましたきらきら



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092015060000.jpg



秋の紅葉には、まだ早すぎましたが大満足でしたもみじ




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092015420000.jpg


鍾乳洞の中は、かなりの急な階段を登る過酷なコース40分えー

まぁ良い運動になったけど 小さいお子さんやお年寄りには、ちょっと厳しいかも汗

16度でひんやりとして気持ちイイなんて思ってたらすぐに ゼィゼィ~ハァハァ~汗だくにDASH!



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092015150001.jpg


でも子供たちは大喜びラブラブ

幻想的な空間に感動していました!!



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092019460000.jpg


コースを終えてあゆの釣り堀りに行ってきましたうお座

子供たちも私たちも釣り堀りは、初めてでわくわくしながら釣り糸をみてると

意外にも入れ食いの状態で、面白いように釣れますにひひ



柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009092019450000.jpg


でもそんなに喜んではいられません泣

釣った魚は、一匹¥300で買い取りで その場で食べるなら+200円/匹なんです溜め息

同じ時間に来ていたカップルは、8匹も釣ってしまい悩んでおられました苦笑

お店の人に伺ったら最高150匹釣った人がいるらしいです。

そんなに魚がいたことにもビックリです上げ上げ

我が家は、4匹持って帰り家で焼いて食べましたが またまた驚くことに あゆうお座の釣り堀りに行っていたはずが

魚をよく見ると 山女?岩魚?あゆでは無いことは確かですひらめき電球

まぁ楽しめたし、おいしかったから何でもいいのですが 笑っちゃいましたてへ



ぷっちゃんは、残念ながらお留守番・・・・

今度は、ぷっちゃんDAYをもうけるからねハート


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です音譜

ぽちっとよろしくお願いするわんわんわん       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ