最近パピーの頃のようによくこのおもちゃでカミカミして遊びますビックリマーク

なかなかハミガキをさせてくれないので、ちょうどいいやぁ~と思いながらいつもそんなぷっちゃんを見つめてしまいますラブ






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009090921090000.jpg


そしたらものすごくマミィ~のツボにはまってしまった光景が・・・




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009090921100000.jpg


申し訳けなさそうにちょんっとなってる後ろあちっあし

そんなに遠慮しなくても・・・みたいなかわいいあんよですラブラブ

当分の間、我慢して見つめていたのですが つい、なでなでしてしまいました叫び

ほんとすみずみまで可愛いぷっちゃんにメロメロですLOVE






柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009091013350000.jpg




カミカミが済んだら一目散にマミィ~の側にぴたっハート

もう上げ上げぷっちゃんたらどうしてそんなにマミィ~のツボを心得てるの!!

ますます めろめろりんなマミィ~でしたラブゥチョキ

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です音譜

ぽちっとよろしくお願いするわんわんわん       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ