最近ぷっちゃんたら 本当に甘えてきてくれるようになって我が家はみんなルンルン音譜ですチョキ




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009080319440000.jpg


子供達ちと「これこれビックリマークこういうわんこ生活を待ってたのよねぇ~ラブ」と気持ちを確認しあいながらぷっちゃんと戯れる日々アオキラアオキラ




よりいっそう 絆が深まってきた感が ありありでたまりましぇんキャッ☆あせる




一緒に暮らしはじめた頃の あまりの警戒心のため私達が指一本触れることさえお許しくれなかったぷっちゃんが懐かしいなぁ・・・




この夏は、もっと絆を深めまくるためにも わんこOKの宿を探して予約グッド!山陰へ旅行をすることにしましたドキドキ




はぁ~わくわくぅにゃキレイな海だぞぷっちん波




またブログで報告させていただきますねわんわん



天気が良いといいなぁ~晴れ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとお願いします心       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ペタしてね              

             

うれしいわんっわんわん