ブログのアップが遅くなってすみません汗



日曜日は、毎年恒例の花火大会でした音譜



我が家は花火が大好きなので 今年も甥っ子や姪っ子家族も一緒に見に行きましたドキドキ




毎年、真下まで見に行きますチョキ



真上に大きな花火がドッカ~ンと上がるのは 本当に感動的でラブ神秘的ですLOVE





柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009080220050000.jpg



去年も悩んだのですが・・・



何を悩んだかというと ぷっちゃんを一緒に連れて行くかどうかですひらめき電球



凄い人ごみだし・・・ドッカ~ンの音大きいし・・・暑いし・・・(少々過保護です叫び



家で花火をしたとき ぷっちゃんにもキレイな花火を見せてあげようっビックリマークと見せたらあまりの驚きにお漏らしして暴れたことがあったし・・・



よくよく考えたら 動物は火が怖いって言うし・・・



と悩んだ結果 お留守番をお願いしました354354



申し訳けないなぁ・・・と思いながら花火を堪能して 家に帰るとぷっちゃんが 大歓迎で迎えてくれましたしっぽフリフリ




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009080420380000.jpg



でも、やはり置いていかれた寂しさを伝えたかったようで クッションの中に入ってみたりして・・・さみしかったぞアピールなんかしたりして苦笑




柴犬ぷりんのぷるるん日記-2009080319470000.jpg



かと思えば、床に顔面じか付けで ひたすら臭いをかいでいましたえへへ…



なんだか このシルエットが悩んでる子供みたいでつぼにはまっちゃってきゃーパー



来年こそは 一緒にいきたいねぇ~ぷっちゃんらぶ②ラブラブ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとお願いします心       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ペタしてね              

             

うれしいわんっわんわん