ぷっちゃんの8種混合の予防接種とフィラリアのお薬、ノミ・ダニ予防に




横畑動物病院に行って来ましたわんわん




横畑先生は、とっても温和な先生で ぷっちゃんも大好きですチョキ




一度も嫌がった事はありませんビックリマーク




先生に会うといつも 耳をこれでもか!っていうほど




倒してデレデレですラブ




そしていつものように体重測定から・・・っとDASH!



お~と上げ上げまさかの10kgです叫び




1ヶ月で 1kgも太っているなんて予想外のことに



あまりにショックで 心の涙が止まりませんううっ...あせる



そういえば・・・最近ぽちゃぽちゃしてきたのかも・・・怒






柴犬ぷりんのぷるるん日記




背中のお肉が たるんで来たかも・・・



でもこれは、もさもさ お毛けに違いないビックリマークと思っていたのに・・・




柴犬ぷりんのぷるるん日記



現実を見つめなきゃ・・・お毛けでなくて お肉なのねガーン




柴犬ぷりんのぷるるん日記

涼しげに扇風機の前で お風を楽しんでるぷっちゃんの姿も



なんだか 貫禄たっぷりに見えて来たわ悔し泣き



こうなったらダイエット開始ねしっぽフリフリ



来月の体重測定には、9kgに戻りましょうねぷっちゃんアオキラアオキラ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとお願いします心       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ペタしてね              

             

うれしいわんっわんわん