今日のぷっちゃんも、クリクリ目で、キャワイらしいLOVE




いつもの定位置に ちょこんと女座りなんかしちゃってにこ





柴犬ぷりんのぷるるん日記




そんな良い子もつかの間・・・・




机の上に置いていたハンドクリームに興味深々ですあせる





そしてついに・・・パクっわんわん





「ぷっちゃん、それダメよ!」





「いい子にママにどうぞ!出来る?」




と聞くと




「う~ん・・・」と考え中です苦笑






柴犬ぷりんのぷるるん日記




ぷっちゃんの心の天使ちゃんと悪魔ちゃんが 




「どうしよう・・・いい子にしなきゃ!!でもこれ欲しいし・・・」



と戦うこと数分、やっとお口を少しずつ開いて返してくれましたチョキ




さすがぷっちゃん!!




いい子だわねぇ~すげ~音譜音譜




ぷっちゃんは、ほんと人間の子供のように言葉が理解出来てるんじゃ




ないの??と思うほど凄いんです!!(ものすごく親バカです・・・・



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとお願いします心       


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ペタしてね              

             

うれしいわんっわんわん