今日は、ぷっちゃんのお散歩中 驚きな出来事が2つありましたあせる



一つは、ぷっちゃんが う○ちの後になぜか180度逆に向きをかえて



後ろ足で、う○ちに土をかけているではありませんか上げ上げ

(かかってませんけど汗反対なもんであせる



今まで土をかけるなんて行動をしたこと無かったのに・・・



ビックリ目パー



そして2つ目は、おしっこをする時に 片足を半分上げていたのです叫び



そんな姿初めて見てしまい またまたビックリ目パー



どうしたのぷっちゃんううっ...



あんなにおしとやかだったはずじゃぁえ゛!



そんなマミィ~の小さなショックを知る由もなく今日もお気楽にお庭散策しっぽフリフリ



のんきに草を物色中わんわん




柴犬ぷりんのぷるるん日記



「どこかにいい草ないかちら?」




柴犬ぷりんのぷるるん日記



「あっこんなとこにも おいしそうな草がLOVE


モシャモシャと食べ歩き苦笑



ヒート中で ストレスがたまってるのかちら悔し泣き



あともう少しの我慢よぷっちゃんビックリマーク




ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます