今日は、お天気が悪かったのですが、ギリギリお散歩に行くことが出来ましたビックリマーク


おうちの前に植えているさくらんぼさくらんぼさくらんぼちゃん達が、いい色に色づいてきたので


早速収穫してみましたチョキ





柴犬ぷりんのぷるるん日記


「みんな何してるの?おいしいの?」


子供達が、楽しそうに採っていたので、ぷりんも興味津々上げ上げ


小ぶりながら、しっかりさくらんぼさくらんぼのあまづっぱい味がしてgoodグッド!


ぷりんも種をとってあげるとパクパク味わってましたニコ


色づいたら早く収穫しないと小鳥ちゃん達にすぐに食べられてしまいます怒



柴犬ぷりんのぷるるん日記


すっかりさくらんぼちゃんを堪能して気の済んだぷっちゃんは、お庭を散策しっぽフリフリ


実はこのハウス、ぷっちゃんが過ごすはずのハウスだったのですが、今では


すっかり荒れ果てて物置になってしまいましたあせる


家族みんなで一生懸命組み立てて、ペンキを塗り、ニスを塗り・・・と


気合を入れて作ったのですが、どうしてもお外にぷっちゃん、離れ離れ・・・


ってのが決断できず、リビングの一室を畳から床へと張り替えてぷっちゃん


仕様に変更してしまい、お外用ハウスは見るも無残になってしまいました泣


パパからは、計画性がないと大ブーイングでしたDASH!


今後は、計画性を持って行動したいとおもいます目チョキ



ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます