昨日のぷりんは、全然元気がなくて・・・


家族みんなで心配していました泣


食欲は、いつも通り旺盛だったし、食後のう○ちもGOODな感じだし


原因がよくわからず・・・とにかく、なぜおとなしいのかしら??って


不安ながら一晩過ごし、今日の朝はどうかなぁ?と思っていたら


いつもの元気もりもりぷりんでしたラブ


いつものようにおてんばっぷりを発揮してパパに注意されています苦笑


一応、叱られているので正座(たぶん・・・)して聞いていますしっぽフリフリ



柴犬ぷりんのぷるるん日記


「うん!もう、わかったよパパ!!


と、愛くるしいお目目で目訴えていますハート


マミィ~ならもう許しちゃうけどにこチョキ



柴犬ぷりんのぷるるん日記


パパにどっぷり叱られて、反省中のぷりん汗


「はぁ~ぁ、叱られちゃったムムムおとなしくしてよあせる的なお顔で


ちょっぴりかわいそう・・・悔し泣き


元気を出して!!ぷっちゃんしゃきーんパー


今度マミィ~が、叱られないコツを教えちゃうわハート



ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます