ぷりんが、何か言いたそうにこちらを見て固まっています目


どうしたのかちら??





柴犬ぷりんのぷるるん日記

なるほどビックリマーク


遊んで欲しいのねニコ


クリクリおめめでキャワイイキャハハ




柴犬ぷりんのぷるるん日記


OKよグッド!


「じゃぁボールちょっとかしてくれるかなぁ?」




柴犬ぷりんのぷるるん日記


「ダメよ!はなしてDASH!


なるほど!キャッチボールでなくて、引っ張りごっこがいいのね苦笑





柴犬ぷりんのぷるるん日記


この後、激しい引っ張り合いになりぷりんの力には勝てず


マミィ~は、降参悔し泣き


そんなマミィ~をカーテンの影からこっそり 半ニヤで見つめるぷりんでしたあせる



柴犬ぷりんのぷるるん日記


「えへっ、またあそんでねLOVE


了解よぷっちゃん投げKISSチョキ



ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます