本日もパピーの頃をご紹介LOVE

だってキャワイィんだもんチョキ


これは、ぷっちゃんとはじめて遠足がてらお出かけした時のお写真キラキラ

とても暑い日で、思わず子供達と水遊びニコ

ぷりんも、波がないのでおおはしゃぎでしたDASH!




柴犬ぷりんのぷるるん日記


いろいろと移動した後、ぷりんは安らげる定位置を発見したようです上げ上げ

「はぁ~涼しくていい感じだわぁ~心

と、どっぷりつかって休憩中しっぽフリフリ

この日は、シャンプーの日と決めていたので、思う存分遊んでもらいましたかお





柴犬ぷりんのぷるるん日記



これは、初ヒート中のお写真ビックリマーク

とても憂鬱のようで・・・

期間もかなり長くて三週間ほど続きましたあせる

だんだん心配になって思わず病院へ行ってしまったほどです苦笑

心配ないとの事で、安心して帰ったのを覚えていますえへへ…





柴犬ぷりんのぷるるん日記


三週間もあると、本人が一番つらいらしくかわいそうでした・・・




柴犬ぷりんのぷるるん日記


何かちら?このおぷりにされている物は?やな感じぼーぜん

ってお顔です汗

ゲージの中もたびたびお掃除が欠かせませんでした。

もうそろそろ二度目がやってきそうなので心配です。

ぷりんにストレスにならないように頑張らなきゃメラメラ




ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます