今日は、ぷっちゃんたらボールを引っぱってしっぽフリフリとお誘いに来てくれましたはーと

なかなか力が強くて引っぱりがいがありますDASH!




柴犬ぷりんのぷるるん日記


「投げていいよ!私キャッチするからハート

とイキイキしたお顔ですにこ



柴犬ぷりんのぷるるん日記



ナイスキャッチを見せてくれていたのですが、お庭に誰かの気配を感じて

急いでソファへボールをくわえたまま行ってしまいましたあせる

そしたらうっかりお口からボールがポロッと・・・



柴犬ぷりんのぷるるん日記

あらまぁ・・・落としちゃったのね苦笑

うなだれちゃってパー




柴犬ぷりんのぷるるん日記


上のお姉ちゃんを呼んで

「あそこに落ちちゃったの・・・」

とご報告していますビックリマーク

そうよね、報連相は大事だもんねかお




柴犬ぷりんのぷるるん日記


無事にボールも取ってもらい一安心のぷっちゃんチョキ

「はぁ~よかったラブ今度から気をつけよっとLOVE

ちょっと反省しながらソファーで休憩ですわんわん

なんだか本当に人間みたいで、末娘のようなぷっちゃんです(´∀`o)




犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます