今日は、ぷっちゃんの信じられないお顔を拝見しちゃったのでご紹介LOVE


偶然撮れてしまったかなりのヤンキーお顔ぼー

怖いわぁ~

どんな気に入らない事があったのかちらはてなマーク

気になるわぁ・・・怒



柴犬ぷりんのぷるるん日記


今度は、パパに遊んでもらってじゃれているはずのお顔キラキラ



柴犬ぷりんのぷるるん日記


こわいわぁ~牙むき出しじゃなぃあせる

なぜか、パパと遊ぶと顔が凶暴化しちゃうから笑っちゃう苦笑

顔は、こんなだけどきっと嬉しいはず・・・ビックリマーク




柴犬ぷりんのぷるるん日記


最後は、あんまりあんよがかわいいからご紹介!!

なんだかカエルのような・・・アジの開きのような・・・

とにかくキャワイィハート


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます