今日は、朝から裏のお山へワラビを採りに行って来ましたダッシュ

当分の間、採りに行っていなかったので大収穫でしたチョキ




柴犬ぷりんのぷるるん日記




いつもきれいになかなか洗えなくて困っていましたが、今日は採って来た

袋の中に直接水を入れてバシャバシャ洗っていたら今までで一番きれいに

洗えてウキウキビックリマーク

早速、あくを抜いちゃいます上げ上げ



柴犬ぷりんのぷるるん日記



ぷっちゃんと一緒にワラビ採りに行きたいところですが、急な坂で

足場も悪いので、カワイィ肉球を痛めたら大変なのでお留守番を

お願いしました。

良い子にお留守番出来たので、大好きなガムのご褒美ですLOVE


ぷっちゃんの正しいガムの食べ方!?映像です

ダウン     ダウン     ダウン


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1530411




犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます