今日もぷっちゃんは、キッチン散策に励んでいます目

「これおいしいかなぁ?」とペロペロニコ




柴犬ぷりんのぷるるん日記



机の上のお団子を発見上げ上げ

だけど、あと少しのところでお口が届かず思わず机をペロリじゅる・・

残念苦笑




柴犬ぷりんのぷるるん日記

あきらめてリビングで「あぁ~お団子おいしそうだったなぁ~」

無念そうです・・・



柴犬ぷりんのぷるるん日記



レディらしく、清く正しくお座りアピールLOVE

お団子の事をまだ引きずっているのか、少し悲しげだわっしっぽフリフリ




柴犬ぷりんのぷるるん日記


この人間ちっくな、足がたまりませんラブ




柴犬ぷりんのぷるるん日記



この見切れちゃってる横顔も超キュートLOVE

パピーの頃の横顔は、特に女優の黒木ひとみさんにそっくりで!!

すごいわっ、ぷっちゃんラブ目ってよく会う人に言ってたっけなぁ~にこ

もちろん今もその気持ちは、まったく変わらなくってよチョキ




犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます