今日は、イチゴのお洋服でお散歩を・・・と思いお着替えです。

ぷりんは、「またかぁ・・・ガーンと渋いお顔↓↓

こんなにキャワイィのにキャッ☆



柴犬ぷりんのぷるるん日記



まぁ、お散歩に行くよ!と声をかけるとすっかりブルーな気分も吹き飛んで

大急ぎで玄関にダッシュッダッシュ

お風が強くて、スカートがペロリン~めくれてしまい

きゃっはずかしぃにゃ

でも、なかなか似合っていますよね心




柴犬ぷりんのぷるるん日記



お散歩から帰ってくると、やはりお洋服を脱がして攻撃にあい

会えなくいつものすっぽんぽんあせる

まぁ、お毛けふさふさのぷりんも大好きだからいっかぁにこ




柴犬ぷりんのぷるるん日記



お散歩の後は、晩ご飯のお時間ですナイフとフォーク

じぃ~とお鍋をガン見中ハート

鼻のよいぷりん捜査官には、おいしそうなにおいが我慢できません溜め息DASH!




柴犬ぷりんのぷるるん日記

思わずお鍋をペロペロきゃ

キャワイィアゲアゲ

やけどしちゃダメよ!!

いつもマミィ~の作るご飯をこんなに心待ちにしてくれて、きれいに

食べてくれて嬉しすぎます涙涙チョキ

うっかり切らしてしまい、ドライフードだけの時には、

「あれ?何これ?足りなくない?」と言ってマミィ~を2度見するぷりんも

大好きですハート

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます