今日は、やっと雨も上がりお天気も良かったせいか洗濯物を干して

リビングに降りてくると、ぷりんちゃんもご自分のお布団を干してましたにこチョキ

しかも、「すごいでしょ!!ってかなりの流し目顔です苦笑




柴犬ぷりんのぷるるん日記



お仕事も終えて早速リビング散策しっぽフリフリ

何やら気になる物を見つけてしまったらしく目が釘付けですあせる




柴犬ぷりんのぷるるん日記


何度も、何度も鼻で「えいっDASH!えいっDASH!と果敢に倒そうとチャレンジうえ

ぷっちゃんは、タグも大好きなのですがペットボトルも大好きで夢中で

カミカミして口から血を流すほどなので、あげちゃうわけにはいきません汗



柴犬ぷりんのぷるるん日記


かわいそうですが、取り上げでキッチンへお片づけ・・・。




柴犬ぷりんのぷるるん日記


でも、どうしてもあきらめられず、ちょっと おいた をしたので

「ハウスする?」と言うと



柴犬ぷりんのぷるるん日記



「う~ん・・・」と考え込んで悩みだしたので

「いい子にできる??」と聞いてみると




柴犬ぷりんのぷるるん日記


「うんハート」とお返事が!!

やっぱり良い子だわねぇ~とマミィ~に褒めたたおされながら

ぷりんもご満悦好




柴犬ぷりんのぷるるん日記


その後もたっぷり二人でじゃれあいながらテレビを一緒に見ちゃいまちた目チョキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます