ぷりんは、本当にお洋服が苦手のようです・・・汗

ついついかわぃぃお洋服を見つけると、マミィ~達はぷりんのきゃわいい姿を

夢見て買ってしまうのですが、いつもぷりんは、こんな調子ですううっ...




柴犬ぷりんのぷるるん日記



「はぁ~またお洋服かぁ・・・しっぽフリフリ

とてもつまらなそうにご不満げなお顔



柴犬ぷりんのぷるるん日記


たまにマミィ~達の期待を察したのか、頭にリボンをつけても

嫌がらずいいお顔のサービスもしてくれるのですが、すぐに




柴犬ぷりんのぷるるん日記


気持ちが顔に表れちゃうみたいです苦笑

「はぁ~やだやだパー疲れちゃう」ってうえ



柴犬ぷりんのぷるるん日記


それでも、またまた・・・ついつい・・・マミィ~達は、夢見てしまうので

買っては、着せちゃうのですが、やはりぷりんは相変わらずですDASH!

「またね↓↓・・・今度はイチゴなのね・・・」

ってな感じで少し呆れ顔ですきゃ


でも、マミィ~達はあきらめません!!

かわいいお洋服があれば、かわいいぷりんに・・・・とハート


なかなか柴犬サイズでかわいいお洋服は、見つけるのが難しいのですが

見つけてきちゃうのですチョキ


靴下にもチャレンジしたのですが、1秒ほどで4本とも

ポンポンっと脱ぎ捨てられてしまい、あっけなくお蔵入りですエルモ

みなさんは、どうしてるのかなぁ・・・


夏には、浴衣をハートとたくらんでいる今日この頃ですきらきら




犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます