ぷっちゃんたら、さっそく今日も定位置にて、くつろごうと思っていたら

パパのお出かけに気づいちゃって呆気にとられてるわぁあせる



柴犬ぷりんのぷるるん日記



また、私をおいて・・・とご不満げ上げ上げ





柴犬ぷりんのぷるるん日記



まぁ、立ち直りも早いもんでパーすぐにいつもの調子苦笑

夢中でカジカジしちゃってたわ!!




柴犬ぷりんのぷるるん日記



その時の後ろ足がまたちょこんとかわいぃハート

ときどき興奮してくると・・・




柴犬ぷりんのぷるるん日記


力が入って、ぎゅっあせるってなっててにこ

キャワイィラブ目



柴犬ぷりんのぷるるん日記


今日は、大サービスハート

こんなにかわいぃおぷりと足の裏を見せてくれちゃいましたキャッ☆チョキ

この肉球をこっそりムニョムニョして楽しんじゃうんだけど

ぷっちゃんは、怒ることなく大きな心で許してくれます(´∀`o)



柴犬ぷりんのぷるるん日記


「私って、こころ広いからチョキ

さっすが上げ上げ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます