ぷりんたら、

「ひょっとして、開いたりしてにひ

なんて思いながらコジコジDASH!



柴犬ぷりんのぷるるん日記

「やっぱ、むりかぁ・・・ガクリ

となんだかしょんぼり・・・



柴犬ぷりんのぷるるん日記

もぅ上げ上げお食事終わるまでの辛抱よ!

そんなにしょげないでううっ...



柴犬ぷりんのぷるるん日記


やっとゲージから脱出できたら、いつもの席でいつものおもちゃLOVE

またまた、お手てを上手に使って人間みたいパー

夢中で遊んでいると




柴犬ぷりんのぷるるん日記


下の娘に「ジャーキー特訓する?」と聞かれたらしく

「何ですって??もちろん!お願いしますかお

と、いそいそと特訓会場へ向かい

超あまあまな特訓開始!!

さんざん、ジャーキーをもらってご満悦ぺこ


柴犬ぷりんのぷるるん日記



すっかり下の娘にベッタリラブ

「マミィ~ごめんね」



柴犬ぷりんのぷるるん日記

いいのよ!いいのよ!

マミィ~も負けないくらいあまあま特訓をこっそりしちゃうからうう

ぷりん、待っててねぇグッド!



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございます