今日も朝からぷりんは、ご機嫌LOVE

かまって欲しくてごろりんラブ


柴犬ぷりんのぷるるん日記

朝は、あまり時間がなくてかまってあげられません悔し泣き

こんなキャワイイぷりんを残して仕事に行くのはつらいけど、一人でお留守番です。


柴犬ぷりんのぷるるん日記

さっそく帰宅してご飯の支度に取りかかっていると電話が鳴り出しましたビックリマーク

ぷりんがあわてて駆け寄ります。

きっとお留守番中も、鳴ってて気になってたんだろうなぁ・・・。


柴犬ぷりんのぷるるん日記


でも、おいしいにおいがして来たら、電話のことなんか忘れちゃって

キッチンにダッシュダッシュ

「何?それっておいしいの?ちょうだい!!」といいながら(きっと・・・)

見つめています目



柴犬ぷりんのぷるるん日記


「こっちの方がおいしそうだなぁぺこ、これを鼻でペロってへ」っと、ラップをはがしています苦笑

こまったちゃんなんだからにこ



柴犬ぷりんのぷるるん日記



でも、食後のキャッチボールは、ナイスキャッチを見せてくれますチョキ

素敵Wハートもしかして天才かも??っと、大げさなぐらいの親バカぶりです(家族全員)好



柴犬ぷりんのぷるるん日記

そんなに勇ましくナイスキャッチを見せてくれるのに、ボールがぽろっと落ちちゃうと

かなり悲しげに、「取ってくださらないかちら??」と言ってみんなに視線を送るので

笑ってしまいますきゃーパー

自分で取った方が早いのに上げ上げ



柴犬ぷりんのぷるるん日記

遊びに夢中でも、ちゃんとトイレはしてくれますかお

かなりこっちを意識しながら・・・

見てはぷりんが恥ずかしがっちゃうあせると思いつつ、ガン見のマミィでしたきゃチョキ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中!!

よかったらぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ご協力ありがとうございますしっぽフリフリ