長くて短かった | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます



台風10号が猛威をふるっておりますが

皆さま被害などありませんでしょうか


雨はまだまだ続くようなので

どちら様も気をつけてお過ごしください


エスパルスも土曜日の徳島戦が中止になってしまいましたね

残念ですが、何よりも安全が第一です

試合はまたいつか出来るし


遠征も…


(*´ω`*)



鹿児島、行きたかったなぁ

今年の1月から申し込みしていた遠征でした

試合のチケットも買ってあったのに


なんてタイミング

(そうなる気もしていた)



あれから3年と2ヶ月

とてもとても長かったような気もするけど

過ぎてしまえば短い時間でした


私は何も出来ませんでしたが

最後にキチンと送り出せた(と思いたい)

それで許してもらえるかな


とりあえずやる事は終えて

今はポッカリと

心に穴が空いている。。




似たもの同士だったから衝突ばかりしていたけど

それも『思い出』になりました


なぜもっと色々してあげられなかったのか

後悔ばかりがつのりますが

与えられた愛情は

今度は私が紡いで繋いでいく番


ありがとう

ただただありがとう



お世話になった皆様には感謝しかありません

どうもありがとうございました






🍀