あと3日 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます




とか言いつつ

先日の満月の空をupするなど


「新海監督の映画みたい」

と息子が申したのでナイトモードで撮ってみました

(やっぱ上手く撮れない)


3秒が待てない女です←




さて、今日から休みになった方も多いですよね

お仕事お疲れさまでした!


私もお墓の掃除を終えてスッキリ♪

しかし主婦の仕事は絶え間なく続く


年末年始8人分の支度に大忙しです

(飯代くらい置いてけよ?)

(待ち合わせは勘弁)




↑余分な仕事も


順調に育っております

青梗菜も根っこが出て来ました

(ほうれん草は少し萎れ気味)


次はターサイに挑戦してみようかな




↑新加入選手


意図したわけではなく

台所の片隅で発見されたニューフェイス!


٩( ᐛ )و


ワクワクしてしまうけど

過度の期待は禁物です

(他意はありません)


上手くいったら御慰み♡




今年もイロイロあったけど

全ての事がこれからの自分にとって

『肥料』となってくれたらいいな


土も耕さねば花も咲くまい


٩( 'ω' )و



ゆく人くる人

ただただ有難うとヨロシクネ。。

(感情に蓋する)


来年も頑張りましょう!





ではまた🧹