試練は続く | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

暑さ寒さも彼岸まで
と言いますが、彼岸の入りまではまだ10日程ありますね
今朝も庭で蚊に刺されまくりました

ゆく夏をもう少し堪能せいと言うことかな
(やれやれ)
(やっと庭木の剪定した)


昨日はお疲れさまでした&有難うございました


お土産は豪華でしたが

一番欲しかった勝ち点3は、終了間際に溢れていってしまいましたね…

(またかい!)


珍しく息子たち、

おつむカンカンで帰ってまいりました


(*´ω`*)



ここ一番で勝てないエスパルスが愛おしい!

(ドM)

(エンパスだからな)


しかし、絶対にヤラれたくない選手にヤラれるのは

もはや伝統でしょうか?




昨夜は中秋の名月でした


東の空からオレンジ色の月が上ってきた時には

いい予感がしたんだけどなぁ


神様はなかなか試練を与えてくれますね

それでも下位がこぞって勝ち点1という…

(最悪の結果は免れました)

THE足踏み状態


はぁ〜ヒリヒリする〜


:;(∩´﹏`∩);:




相変わらずスマホでは上手く撮れないな笑

 

ナイトモードで撮ろうとしたら

ライブカメラで撮っていて

(実に私らしい)


いつのまにかボンヤリ朧月。。違

(老眼だyo!)



昨日は18000人弱の入場者でしたが

シャトルバス大混雑や送迎の為の違法駐車などで

大変だったようですね


次のホーム試合のダービーはチケット完売

(どうなっちゃうんでしょう⁉︎)

もうアイスタは限界にきているのかもしれませんね

疲れて悲鳴を上げてるようにも見えるのです


大好きな場所だったのに

(キライになりたくないよー)



どんなに頑張っても

ダメな時は駄目

自分ではどうにもならないものにイライラしても仕方ない


気持ちを切り替えていきましょう

次は勝つ!次の次も絶対に勝ーーつ!!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



でも、変なプレッシャー与えたくないから

丁度いい距離感で見守る

(離れて気づくこともある)

(試合に行けるだけ幸せよ)


残りの数試合は怪我とコロナに気をつけて

悔いなく闘っていきましょうね



そうそう『シューイチ』で、サンタナのゴールが取り上げられていましたよ

このまま得点王で4649ね♪

(シラのお洒落ヒールも素敵でした)


もう今日はのんびりしよ





ではまた🧡