催花雨 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます

昨日のルヴァンカップ広島戦
2-1勝利おめでとう&ありがとうございます

\( ˆoˆ )/



【ベロニカ】オックスフォードブルー

強い雨に打たれて項垂れてしまっていますが

この子は大丈夫

広島さん、強かったですね


しかし、ルヴァンカップ何気に負けてない♪

この調子で次も頑張りましょう


土砂降りのなか応援して下さった皆さん

どうもお疲れさまでした



スカパーの配信

やっぱりタブレットでは観られなくて


最近アップデートしてなかったし、、、と思って 

四苦八苦しながら調整したけどダメで

最後に出てきた一文が


『Androidでは正常に再生出来ない事が…』

なんちゃらかんちゃらデ


_(:3 」∠)_


結局ちいさいスマホ画面で観たわ

(あいぽん最強!)

キックオフには無事に間に合いましたとさ笑



コロリさんの弾丸シュートには痺れました

「これこれ!これを待っていたのよ!」

はらてるの追加点も♪


前半で2点を挙げて、押せ押せで行くかと思いきや

後半は広島さんが修正かけてきて…

でも、勝ててよかった〜


(*´◒`*)



凪くんは、今日のエリートリーグには出るかな?

(新加入のオセフンも)

YouTubeならTVの大画面で見られるから


楽しみに待ちますね



【フロックス】シュガースター

去年の秋に種蒔きしたあれやこれや
どれもみんな蕾をつけてきました

今の時期に降る雨は『催花雨』といって、
開花を促すように降るんですって

♪(´ε` )



長くて辛い冬を乗り越えて

一緒に過ごした時間


それがあるから花が咲くのが嬉しく待ち遠しい

エスパルスも同じよね!


(๑˃̵ᴗ˂̵)



今年はどんな花に出逢えるかな

小さくても大きくても

たとえ今年は咲かなくても


待てば海路の日和あり

ですね♡






ではでは〜🌷